メンバーからのお知らせ

2020/12/09

井川一幸オープンハウス・オンライン見学会開催のお知らせ

みなさま、こんにちは!井川建築設計事務所です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

茨城県坂東市にて、この度オープンハウスを開催いたします。
今回は対面での見学に加え、Google Meet等でのオンラインでの見学も可能になっております!当日お越しになることが難しい方でも、ご自宅から無料で建築家住宅が見学ができる貴重な機会です。
対面、オンラインともに、お気軽にご参加ください。

今回開催させていただく住宅は、玄関から広がる土間があるスキップフロアの2階建ての戸建て住宅です。
広々とした土間スペースでは、家族のコミュニケーションが取れるサブリビングとなり、お客様を迎える事も可能です。
また、吹き抜けから2階のワークスペース、多目的スペースまで開口によって繋がり、家族の気配が感じられる土間スペースとなっています。
天井高さを抑えた空間はどこか落ち着く空間となっています。
ぜひ会場にてご体験ください。

場所:茨城県坂東市
日付:2020年12月13日(日)
時間:10:00~15:00/1組ずつのご案内(1組30分毎)

予約制となりますので、お申込みは下記よりお願いいたします。

オープンハウス参加お申込みフォーム

お申込み確認でき次第、こちらから案内図をお送りいたします。

検温・換気・除菌・マスク着用など
新型コロナウィルス感染予防策を会場にて実施いたしますので
ご来場の際にはご協力いただきますようお願いいたします。

ご不明点等がありましたらお気軽にお問合せください。
皆様のご来場、ご参加をお待ちしております!

<問い合わせ先>
株式会社 井川建築設計事務所
URL:https://igawa-arch.com
E-mail:info@igawa-arch.com